鹿児島 みずほ部

鹿児島市のみずほ通りを狭く深く発信する大人の部活動

みずほ通りの人が作ったLINEスタンプ販売中

みずほ通りに関わる人が作ったLINEスタンプ

チームかねごんのメンバーから届いたLINEにこんなスタンプが!とり年だからニワトリ!?

f:id:mizuhopj:20170509222515j:plain

ちょっぴりシュール。

このLINEスタンプはみずほ通りに関わる人がつくったLINEスタンプだそうです。身近なところに素敵な才能を持った人がいらっしゃるのですね。

LINEは使うけれど、LINEスタンプを購入したことはない私(ごうちん)。正直、LINEスタンプを買うことよりも、どうやって作ったのか?という方に興味があります。

「何でLINEスタンプを作ろうと思ったの?」
とか
「来年はいのしし年だから、いのししのスタンプを作り始めているの?」
とか
「LINEスタンプを作るときに苦労したことは?」
とかいろいろ聞いてみたいです。

まずは作者にアプローチをせねば。

この件については追跡調査します!!!今月の「みずほの人」記事では、このLINEスタンプの作者にインタビューできたらいいな。

 

LINEスタンプはこちらで購入できます


このスタンプは40個あって120円。続報をお待ちください!

 

にほんブログ村に登録しました。クリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村